三秒間の魔法

リア恋気質のジャニーズ追っかけ

岸優太くんにハマってしまった







岸優太くんにハマってしまった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ジャニーズJr.の、岸優太くんにハマってしまった〜〜〜〜!!!
めっちゃ楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!






初めまして!岸優太くんにハマってしまいました!この想いを、この興奮を、文字にして残しておきたい!!そんな新規の自分用としても、岸くんのことをまとめておきます。









  • 岸優太(きしゆうた)

顔が良いな………(しみじみ)

1995年9月29日生まれ(20歳)
血液型:A型
出身:埼玉県
身長:167cm
嫌いな食べ物:グリンピース

Jrにして数々のドラマに出演する演技派で実力派。

ダンスもキレキレで歌も上手。
ジャニーズJr内ユニット「Prince」で活動中。




イジられキャラで愛されキャラ。
あとやってること言ってることがかなり面白くて楽しい。

コピー機と撮影した岸君。とりあえず、実際にコピーしてみようということになったのですが、「じゃあ、何か書いたほうがいいっすね!」と白紙A4コピー紙にひたすら「岸優太」と楷書で書き綴り、岸優太でいっぱいにすると「よっしゃOK!」と、コピー開始していました(笑)

神「じゃ、岸くん命名してよ」岸「Mr.がなくなったから、ついでにPも取って、rince(リンス)だけとか!」岩「なんでついでにPも取っちゃうの?」岸「リンス=ファンの心をコーティングってことで(笑)」

どうしてそうなるねん ついていけない岸くんの思考、行動、最高

最恐戦慄迷宮の外観を見て、絶句の岸君。何度もスタッフが「本物の病院ではない」と説明しても信用せず、入る直前まで入口の係員さんに「最終確認なんですけど、ここは元病院だったということは本当に絶対にあり得ませんね!?」と、確認して回っていました(笑)


座談会でみんなから「猿」と言われて憤慨した岸君。「俺がお前らみたいな知能の低いやつのために、ちゃんとわかるように説明してるからポポロの伝言板見とけ!」と宣言していましたが、ポポロは見てしまいました、一生懸命スマホで検索しながら伝言板を書いてた岸君の姿を…


岸「俺、顕嵐のケガ、ネットで知ったんだよ。」岩「俺も〜。」阿「ご心配をお掛けしました…。」岸「本当に心配だったから、すぐ絆創膏1枚持ってった。」阿「マジでもらった(笑)。」









やばい…












一方でこんなエピソードも。

岸「昔、豆腐を使って箸の持ち方を練習したよ。親に注意されて、泣きながら。」

途中、神社でお参りをしようと、まずはお水でお清め。岸くんの完ぺきな作法を横目でマネする岩橋くん。

夕ごはんを食べ終えたころ、岸優太は「お前ら、お茶碗見せてみろ!こういうところで、お行儀のよさが出るんだぞ」とみんなの食べ方をチェックした。すると中村嶺亜に「岸くんだって、キャベツ残してるじゃん」とツッコまれ、「こ、これはのちほど食べる予定なんだよ!」と言いわけしていた。

岸くん、めっちゃ良い子なんだねえ…。・°°・(>_<)・°°・。


おかげで箸の持ち方は綺麗だし、手は綺麗だし、最高やんな。(手フェチ的に)









ちょっとしたエピソードだけでもあげていくとキリがない岸くんの最高さ加減ですが、ド新規の私も今日から岸担として !勉強させて頂きつつ、岸くんを見守っていきたいと思います〜〜!どうぞお手柔らかに…。









まずはサマステ!
まってて!夏!!

岸くん、最高!